モモコン☆オンナのためのエンタメ系情報コンテンツ

  1. モモコちゃんねる>
  2. モモコントップ>
  3. コラム>
  4. 第4話 お仕事で最初に困る事(初級編)(前編)

コラム


▼ 誰にも聞けない夜のこと…人気ライターの連載コラム

[夢乃紫音]夢乃紫音のぶっちゃけトーク

第4話 お仕事で最初に困る事(初級編)(前編)

紫音は今月で28歳になります…。
学園イメクラで、セーラー服を着て接客していた頃を大変懐かしく思います。

まだ23歳以下のアナタっ!今しか着られない可愛いコスチュームもあるはずです。
今のうちに着ておくことをオススメします(笑)

さて、そんな紫音ですが、風俗業界の門をくぐったのは今からちょうど10年前。
18歳のときでした。

コスチュームのセーラー服を着ると、

「…ホンモノの女子高生みたいだね」

と良く言われていました。

そりゃそうです、こないだまで現役高校生だったんですから(汗)

風俗嬢1年生の紫音は、毎日がドキドキでした。
特に、最初の1ヶ月は緊張しすぎて、あんまり覚えていません。(笑)

誰だって、最初は緊張します。ささいなことで悩んだりもします。

紫音が、風俗のお仕事を始めて最初に起きた、困った出来事は
「接客の時間配分が上手にできない!」ということでした。

いわゆるベテラン風俗嬢になった今、
新人の女の子を見ていると必ずうまくできないのが、この「時間配分」なんですね。

そんなわけで、紫音も苦労したわけです…。

店舗型の風俗店というのは、35分・40分・60分コースなど、わりと短い時間のコースが多いのです。

きっとみんなそうだと思いますが、彼氏とエッチするときに時間を計ってる人って、そうそういないと思います(笑)

だから、お客様にサービスしているときにも時間のことって忘れちゃいがちなんです。

この記事の短縮URL https://momococh.com/contents/vw1t

ライター紹介

夢乃紫音(ゆめのしおん)

夢乃紫音(ゆめのしおん)

18歳から29歳まで、風俗嬢として生きる。現在は、風俗店で女のコの管理をしつつ、悩み相談などにのっている。接客数延べ8,000人以上。風俗経歴:ファッションヘルス・イメクラ・デリヘル。その他、著書「世にも奇妙なオトコたち(春日出版)」、ブログ「8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ」。

公式サイト
ブログ
8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ
FaceBook
Twitter

関連記事

  • イケメンホスト名鑑