モモコン☆オンナのためのエンタメ系情報コンテンツ

  1. モモコちゃんねる>
  2. モモコントップ>
  3. コラム>
  4. 第7話 よくある質問たち(初級編)(前編)

コラム


▼ 誰にも聞けない夜のこと…人気ライターの連載コラム

[夢乃紫音]夢乃紫音のぶっちゃけトーク

第7話 よくある質問たち(初級編)(前編)

モモコ読者の皆様、こんにちは!!

夢乃紫音です。

今回のコラムは、「よくある質問・疑問」に、紫音が答えるコーナーをお送りいたします。

まず、今日は「風俗のお仕事をやったことが無い!」そんな女の子向けのQ&Aです♪

Q.1 やっぱり初心者だと、講習ってあるの?
男性従業員に手取り足取り教えてもらわなきゃいけないの?
なんか、その後とか気まずいし、嫌だなぁ…。

A.1 講習にデメリット無し!
紫音も、風俗のお仕事を始める前まで、同じように悩んでいました。
これから同じお店で働く従業員と講習なんて嫌だし、気まずい…と思っていました。

実は今では、男性による講習を廃止しているお店が結構あります。

マニュアルを読むだけとか、説明だけ、講習DVDを観るだけ、などの形を取っているお店が増えてきました。

女の子の気持ちを、しっかり考えてくれているのですね♪

あらかじめ、電話やメールなどで確認してみるといいと思いますよ。

逆に、講習制度をしっかりと設けているお店もたくさんあります。

ファミレスなんかのアルバイトでもそうですが、最初は必ず同じ職場で働く先輩などに、仕事内容を教えてもらいますよね?
勿論裸にはなりませんが(笑)

でも、お仕事を覚えた頃には、その先輩が一番の良き理解者になってくれることが多いのです。

相談もしやすいし、話しかけやすい。

風俗店も同じです。
講習をしてくれた従業員さんは、あなたの事を一番に理解してくれます。
いつも気にかけてくれるようになります。
相談もしやすくなります。

これから先、そのお店で働いていくにあたって、講習を受けることによってマイナス点はありませんよ♪

むしろ、上手にお仕事ができるようになるし、メリットいっぱいです!

この記事の短縮URL https://momococh.com/contents/99dt

ライター紹介

夢乃紫音(ゆめのしおん)

夢乃紫音(ゆめのしおん)

18歳から29歳まで、風俗嬢として生きる。現在は、風俗店で女のコの管理をしつつ、悩み相談などにのっている。接客数延べ8,000人以上。風俗経歴:ファッションヘルス・イメクラ・デリヘル。その他、著書「世にも奇妙なオトコたち(春日出版)」、ブログ「8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ」。

公式サイト
ブログ
8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ
FaceBook
Twitter

関連記事

  • イケメンホスト名鑑