モモコン☆オンナのためのエンタメ系情報コンテンツ

  1. モモコちゃんねる>
  2. モモコントップ>
  3. コラム>
  4. 第8話 よくある質問たち~面接の不安~(前編)

コラム


▼ 誰にも聞けない夜のこと…人気ライターの連載コラム

[夢乃紫音]夢乃紫音のぶっちゃけトーク

第8話 よくある質問たち~面接の不安~(前編)

モモコ読者の皆様、お元気ですか?

夢乃紫音です。

さて、前回は風俗未経験者さん向けのQ&Aをお送りいたしましたが、今回はその続編、「面接に行った後の、よくある疑問」にお答えしたいと思います。

Q.1「働くか働かないかは、面接に来てから決めていいですよ」と言われ、面接に行きました。やっぱり、自分に合わなかった場合、お断りしてもいいのでしょうか?
断るのは気まずいから、バックレちゃおうかと思うのですが…。

A.1バックレ情報は流出します。
…バックレちゃうなんて、最悪です(汗)
その場しのぎとしては、楽できるかもしれませんが、風俗業界って意外に狭いものです。

例えば、そのお店がグループ店(色々な種類のお店が姉妹店として、沢山あるお店)だった場合…連絡しないで勝手にやめちゃったりすると、他の姉妹店にも「あの子はバックレた」という情報が流れます。

後日、そのグループの中の違うお店で働きたいと思ったとしても、お店側から断られちゃうこともあります。悲しいですよね。

面接に行ってみて、やっぱり合わなかった場合は、きちんと連絡をしましょう。
理由と、「ごめんなさい」の一言があれば、文句を言ってくるお店はありません。

大丈夫です。お店側も、ある程度は慣れています。

面接は、お店側が「この子はうちの店に合うかな?」と判断するだけの場ではありません。
もちろん女の子側が、そのお店を見て「合うかな?働きやすいかな?スタッフは優しいかな?」と判断する場でもあるんですね。

なので、断っても大丈夫。問題ありません。

それより、たくさんのお店を見て、納得して働けるお店を探すことのほうが、あなたのためにも大切なことかもしれませんね♪

この記事の短縮URL https://momococh.com/contents/tl8m

ライター紹介

夢乃紫音(ゆめのしおん)

夢乃紫音(ゆめのしおん)

18歳から29歳まで、風俗嬢として生きる。現在は、風俗店で女のコの管理をしつつ、悩み相談などにのっている。接客数延べ8,000人以上。風俗経歴:ファッションヘルス・イメクラ・デリヘル。その他、著書「世にも奇妙なオトコたち(春日出版)」、ブログ「8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ」。

公式サイト
ブログ
8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ
FaceBook
Twitter

関連記事

  • イケメンホスト名鑑