モモコン☆オンナのためのエンタメ系情報コンテンツ

  1. モモコちゃんねる>
  2. モモコントップ>
  3. コラム>
  4. 第8話 よくある質問たち~面接の不安~(後編)

コラム


▼ 誰にも聞けない夜のこと…人気ライターの連載コラム

[夢乃紫音]夢乃紫音のぶっちゃけトーク

第8話 よくある質問たち~面接の不安~(後編)

Q.2お店の女の子たちと、馴染めるかどうか…
人間関係が心配です。

A.2全く心配ありません。
風俗未経験のみなさんが心配しているよりも、風俗で働く女の子たちは優しい子が多いので、あなたがしっかり「挨拶」くらいはできれば、時間とともに自然に馴染めるものです。

紫音も、18歳で風俗業界に入った頃、
「お店のお姉さんと馴染めるかどうか」
ということが、とっても心配だったんですよね。

紫音が風俗デビューした頃、
まだ高校を卒業したばかりで、化粧もまともにできず…
紫音は、ほぼスッピン状態の地味な感じの子でした(笑)

初めてのお店に入って1週間くらいした頃、
古株の派手系なお姉さんたちが話しかけてきてくれて、
「化粧したほうが絶対かわいいよ」と、
メイクを教えてくれたことを今でも覚えています。

それから一緒に買い物に行ったり、ゴハンを食べに行ったり、
とっても優しくしてもらいました。

最低限の挨拶ができれば、自然と仲良くなれるものです。
安心してくださいね。

それでも人間関係が心配な場合は、
お店の人に相談してみましょう。

個室待機にしてくれたり、あなたが働きやすいように親身になって考えてくれるはずです!

ハイ。

今日のQ&Aは、ここまで♪
あなたの不安を少しでも解消できたら、紫音は嬉しく思います。

寒いので、体調には気をつけて頑張ってくださいね!

夢乃紫音でした。

この記事の短縮URL https://momococh.com/contents/2dpt

ライター紹介

夢乃紫音(ゆめのしおん)

夢乃紫音(ゆめのしおん)

18歳から29歳まで、風俗嬢として生きる。現在は、風俗店で女のコの管理をしつつ、悩み相談などにのっている。接客数延べ8,000人以上。風俗経歴:ファッションヘルス・イメクラ・デリヘル。その他、著書「世にも奇妙なオトコたち(春日出版)」、ブログ「8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ」。

公式サイト
ブログ
8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ
FaceBook
Twitter

関連記事

  • イケメンホスト名鑑