モモコン☆オンナのためのエンタメ系情報コンテンツ

  1. モモコちゃんねる>
  2. モモコントップ>
  3. コラム>
  4. 第9話 今までのまとめマニュアル~未経験者さん用~(前編)

コラム


▼ 誰にも聞けない夜のこと…人気ライターの連載コラム

[夢乃紫音]夢乃紫音のぶっちゃけトーク

第9話 今までのまとめマニュアル~未経験者さん用~(前編)

こんにちは。
寒さに大変弱い、夢乃紫音です。

今年こそ、こたつを購入したいのですが、彼氏に禁止されています。
「コタツなんか置いたら、冬の間はコタツから出てこない恐れがあるから」だそうです…。
まぁ、あながち間違っていない為、まったく言い返すことができません。(汗)

モモコ読者の皆さんは、いかがお過ごしですか?
お仕事の後に髪が濡れたまま外に出たりすると、風邪ひいちゃいますので、しっかり乾かすようにしましょうね♪

さて、紫音の「ぶちゃけトーク」も残すところ、あと2回となりました。
早いものですね。

今まで、「あーでもない、こーでもない」と、いろいろ書いてきましたが、覚えていますか?

…あ、そうですか。
忘れちゃいましたか。

では。今回は、未経験者さん向けとして、今までのコラムをできるだけわかりやすく、まとめてみたいと思います。

…わかりにくかったら、ごめんなさい。(苦笑)

(1)風俗店で働く男性従業員は、とにかく優しい。なんでも話せるお兄さん的存在。

お仕事の相談以外でも、恋愛相談や困っていることの相談なんかにも、親身になって耳をかたむけてくれるんです。
友達には話せないような悩みも、聞いてもらうだけで気持ちが楽になったりするものですからね♪

(2)そのお店で働くかどうかは、面接してみてから決めても大丈夫!

ぶっちゃけ紫音も、「面接に行って話を聞いてみたら、なんだか思ってた雰囲気と違った」とか「考えてた条件と全然違う!」なんてことはありました。
そんなとき、無理して働くことはないんです。きちんと説明をしてお断りの連絡を入れれば、問題ありません。

ただし、バックれちゃうのは絶対ダメよ。

(3)「お金」のその先にある、夢や自由を手に入れようと頑張るのは素晴らしいこと。

風俗で働こうかな、と考えている女の子はみんな「お金が必要」だから、ですよね。
「お金のために風俗で働くなんて、罪悪感」なんてコもいるかもしれません。
紫音も18歳のとき、そう感じていました。

でも、「学校に行きたい」「自立したい」「借金を返して自由になりたい」と思う気持ちは、すごく大切だと思います。

夢や自由を手にするために頑張るあなたを、お店も紫音も応援しています♪
頑張れっ。

この記事の短縮URL https://momococh.com/contents/9201

ライター紹介

夢乃紫音(ゆめのしおん)

夢乃紫音(ゆめのしおん)

18歳から29歳まで、風俗嬢として生きる。現在は、風俗店で女のコの管理をしつつ、悩み相談などにのっている。接客数延べ8,000人以上。風俗経歴:ファッションヘルス・イメクラ・デリヘル。その他、著書「世にも奇妙なオトコたち(春日出版)」、ブログ「8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ」。

公式サイト
ブログ
8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ
FaceBook
Twitter

関連記事

  • イケメンホスト名鑑