モモコン☆オンナのためのエンタメ系情報コンテンツ

  1. モモコちゃんねる>
  2. モモコントップ>
  3. コラム>
  4. 第四回 カサカサもヌルヌルも怖くない

コラム


▼ 誰にも聞けない夜のこと…人気ライターの連載コラム

[夢乃紫音]夢乃紫音のふ~ぞく雑戯談

第四回 カサカサもヌルヌルも怖くない

さて、乾燥に悩まされる冬ですが、風俗で働く女の子には季節なんか関係なく、悩みがたくさんありますよね。

実際、毎日何度もシャワーを浴びる風俗嬢さんは、お肌の乾燥に常に悩んでいます。
そりゃそうですよね。
普通だったら1日1回~2回のシャワーなのに、5回も6回も浴びていれば、どうしてもお肌はカサカサになってしまいます。

そんなとき、紫音が気をつけているのは、まずお湯の温度。
お客様を洗うときには、もちろんお客様が希望される温度で洗いますが、自分がシャワーを浴びるときには、できるだけ体温に近い温度に設定しましょう。

体温に近い温度のお湯って、意外に「ぬるま湯」です。
本当なら、シャワーは熱めで浴びたほうが、気分はスッキリしますが、お肌のためには良くないんですよね。
うるおいが全部もってかれちゃいます(汗)
1日何度もそんなことをしていたら、当然お肌もカサカサになります。危険です。

シャワー後に、クリームなどを塗れば大丈夫かとも思ってしまいますが、実はそれは一時的なもので、あなたの本来のお肌はどんどんダメージを受けているんです。
できるだけ、ぬるめのお湯で洗うように気をつけてくださいね♪
それから、毎回拭き残しのないように、しっかりと拭くこと!
風邪予防のためにもね。

それから、ローションを使ったプレイの後、シャワーで洗い流すときって、結構大変ですよね。
一度、乾燥してカピカピになったローションにお湯をかけると、一気にヌルヌルが還元されます。
いつも「こんなに付いてたのか!」と驚かされます(笑)
そんなとき、残り時間もないのに、なかなかキレイにならずに困っていませんか?

結構多く間違ってしまっているのは「石鹸・ボディソープを使っている」というところです。
石鹸を使うと、一見早くきれいに洗い流せそうな気がしますが、そこが大きな間違い。
ローションを使ったときは、まずお湯だけで洗いましょう。

シャワーのお湯をかけながら、手のひらでこすっていくと、アラ不思議!
あっという間にヌルヌルが消えます。
これは、是非実践して欲しいですね♪
その後、ボディソープなどで洗うことはもちろん大丈夫です。

それから、接客後に自分を洗うとき。
洗いたい場所って決まっていると思います。
その中でも、「うがい」は、皆さん必ずしているのではないでしょうか?

できるだけキレイにしたくて、イソジンたっぷりにしてうがいをしてしまう傾向があるのですが、そこまでイッパイ入れなくて大丈夫。
むしろ、イソジンをたくさん入れすぎたモノで1日に何度もうがいをすると、口の中が荒れたりもします。
こういったお仕事をしていると、口の中の荒れは本当に致命的です。
気をつけましょうね。

それから、口の周りも毎回洗いたいですよね。
ただ、口の周りって本当にデリケートなので、あまりゴシゴシしてしまうと肌荒れの原因になってしまいます。
できれば化粧直しの前に、油分の入ったクリームやジェルで、こまめにお手入れすることをおすすめします。

では、今回のコラムはここまで。
またお会いしましょう。

カサカサもヌルヌルも怖くない

この記事の短縮URL https://momococh.com/contents/2rxq

ライター紹介

夢乃紫音(ゆめのしおん)

夢乃紫音(ゆめのしおん)

18歳から29歳まで、風俗嬢として生きる。現在は、風俗店で女のコの管理をしつつ、悩み相談などにのっている。接客数延べ8,000人以上。風俗経歴:ファッションヘルス・イメクラ・デリヘル。その他、著書「世にも奇妙なオトコたち(春日出版)」、ブログ「8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ」。

公式サイト
ブログ
8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ
FaceBook
Twitter

関連記事

  • イケメンホスト名鑑