モモコン☆オンナのためのエンタメ系情報コンテンツ

  1. モモコちゃんねる>
  2. モモコントップ>
  3. コラム>
  4. 第九回 待機所の楽しい過ごしかた

コラム


▼ 誰にも聞けない夜のこと…人気ライターの連載コラム

[夢乃紫音]夢乃紫音のふ~ぞく雑戯談

第九回 待機所の楽しい過ごしかた

こんばんは、夢乃紫音です。

さて、冷たい風が身にしみる、冬真っ只中。
コートの下も抜かりなく おしゃれで可愛いコーディネートを楽しみたい季節ですよね。

紫音も季節の変わり目には、新しい服をたくさん買いに行きます。そして、その中の3割の服は、紫音に着られることもなくシーズンを終えていきます(汗)
家に帰って着てみると、「あれっ?なんか違う…」ということがよくあります。
何故なんでしょうか、あれは。不思議です。
風俗店で働く他の女の子たちも、そういうことがよくあるようで、お店の待機所で「物々交換」が始まることもしばしばです。
着ない服を持ち寄って、他の子の服と交換したりするのは、それはそれで楽しいイベントのひとつです。

他にも、ある女の子が海外旅行のお土産として「バストアップサプリ」を大量に購入してきて、みんなに配りつつ、「誰が一番大きくなるか競争」をしたこともあります。
数週間たって、女の子同士で触りあって「ちょっとハリが出てきたんじゃない?」とか「違うよ、コレ…生理前だからだよ…」とか、くだらない話題で盛り上がったりするのも、お仕事の合間の楽しいひと時なんですよね。
ちなみに紫音の胸は、ビクともしませんでした。非常に手ごわいヤツです(笑)

さらには、あるとき新人の女の子が「私、最近、肌荒れが治らなくて…」と悩みを漏らせば、みんなで寄ってたかって「この化粧品が効くんだよ!」とか「いや、こっちのサプリが最強だから飲んでみな」とか、様々なものを持ち寄ってアドバイスしたこともありました。
なんだか、ちょっとしたカウンセリング会場のようでした。
そして、みんなが持ってきた化粧品類は、「ご自由にお使いください」なんて書いて、そのまま待機所に置かれていました。
おかげで待機所には、どんどんモノが増えていきます。
私物を持って帰らない女の子が非常に多いです。この業界(笑)

完全個室待機のお店もあったり、みんなで待機するのが苦手で個室待機する女の子も今は増えていますが、女子待機所もなかなか楽しいものです。
紫音は高校が共学だったのですが、
「きっと女子高って、こんな感じなんだろうな~」と思わせてくれます。
もちろん、無理に待機室を使いなさい!とは言いません。
たくさんの女の子がいる場所だと、気持ちが休まらない女の子もたくさんいますし、
自分に合った待機の仕方ができるお店探しをすることも大事ですよね♪

個室待機も、ゆっくり休めるので、それはそれで紫音は好きですが、
せっかく色々な女の子が集まっているんだし、お店の中だけでも交流してみると、
出勤する楽しみも、また増すのではないでしょうか?

では、また次回のコラムでお会いしましょう♪
体には気をつけて、お仕事頑張りましょうね。

待機所の楽しい過ごしかた


紫音からひとこと

みんなの集まる待機所って、あまり好きじゃないコも多いのでは?今回は、そんな待機所なら一度行ってみたいと思っちゃうお話です♪

この記事の短縮URL https://momococh.com/contents/2ye7

ライター紹介

夢乃紫音(ゆめのしおん)

夢乃紫音(ゆめのしおん)

18歳から29歳まで、風俗嬢として生きる。現在は、風俗店で女のコの管理をしつつ、悩み相談などにのっている。接客数延べ8,000人以上。風俗経歴:ファッションヘルス・イメクラ・デリヘル。その他、著書「世にも奇妙なオトコたち(春日出版)」、ブログ「8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ」。

公式サイト
ブログ
8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ
FaceBook
Twitter

関連記事

  • イケメンホスト名鑑