モモコン☆オンナのためのエンタメ系情報コンテンツ

  1. モモコちゃんねる>
  2. モモコントップ>
  3. コラム>
  4. 第拾回 風俗という名のエクササイズ

コラム


▼ 誰にも聞けない夜のこと…人気ライターの連載コラム

[夢乃紫音]夢乃紫音のふ~ぞく雑戯談

第拾回 風俗という名のエクササイズ

こんばんは、紫音です。
食欲の秋ともいいますけど、冬も食欲が増すって人は多いと思います。
冬太りとか正月太りとかありますけど、冬はおいしいものがたくさん…ちゃんと食べなきゃ、お仕事にも身が入りませんよね。
でも、やっぱり太るのは嫌だし、むしろ痩せたいし。そんな女の子も多いかと思います。

いきなり話が変わるようで申し訳ないのですが、こないだ紫音の友達がこんなことを言っていました。
「ちょっと聞いてよ~。久々にエッチしたら、2キロ痩せたんだけど!」
…正直、怪しいです。1回エッチしただけで、そんな簡単に痩せるはずありません。
確かにエッチは結構な体力を使うこともあるので、いい運動程度にはなるのかな、とは思っていますが、好きな人とのエッチだと、実際のところは受身が多くなったりして、そんなに激しい運動にはならない気がします。
時間もまったりと、ゆっくりと流れていくことが多いでしょう。

紫音、何年も風俗のお仕事をしていて、あることに気付いたんです。
このお仕事って、いいエクササイズになるなぁ…って。(笑)
巷には様々なダイエットDVDとか、エクササイズDVDとか出ているけれど、風俗のお仕事を一生懸命こなすだけで、自然とボディは締まってきます。

ダイエットDVDのメニューを1時間やれ!と言われると、ちょっと大変そうな気がしてしまいますが、60分コースのお仕事をこなすのは、皆さんお手のモノですよね。
ここで大事なのが「一生懸命こなすこと」です。
めんどくさいからって、受身ばっかりしていては、心も体も緩んできてしまいます。

「ちょっと疲れちゃうなぁ」とか、「この体勢、ツライなぁ」と思うようなことを、進んでプレイの中に取り入れてみましょう。
あなたが一生懸命になっている姿にお客様は喜んでくれるし、あなたの体は締まっていくし、一石二鳥ではありませんか!(笑)

でも、これ。冗談のつもりで言っているわけではないんです。
紫音も昔は「これ、ツライんだよね…」と思っていたプレイも、一生懸命に続けていたら、いつの間にか全然疲れなくなっていました。
さらに、お客様にも「きれいなお尻してるけど、なんか運動やってるの?」なんて聞かれるようになりました。
…まぁ、お世辞も入っているんでしょうけどね。

紫音、運動は小学生の頃からとっても苦手なので、大人になった今も全くやりません。
気が向いたときに、ちょこっとストレッチするくらいです。(気持ちいいからやっているだけなのですが)
そんな紫音の唯一のエクササイズになっていたのが、風俗のお仕事だったんですね。
どんなお店でも、人気のある女の子は、いいカラダしています。(笑)
痩せているとか太っている、とかではなくて、体が緩んでいない…というか。
お仕事に向き合う姿勢や気持ちが、体型にもあらわれてしまうんだと紫音は思います。

「自分のためにもなるんだ!」という気持ちで、お客様が喜ぶことを、進んでプレイに取り入れてみてはいかがですか?
意識してみると、かなりいいエクササイズになっていることに気付くはずです。

では、また次回のコラムでお会いしましょう。

お仕事はエクササイズ


紫音からひとこと

体型の変わりやすい秋と冬。
それなのにスタイル良くて、よく指名もされるあのコ…、ある「心がけ」が秘訣みたい!?

この記事の短縮URL https://momococh.com/contents/8e31

ライター紹介

夢乃紫音(ゆめのしおん)

夢乃紫音(ゆめのしおん)

18歳から29歳まで、風俗嬢として生きる。現在は、風俗店で女のコの管理をしつつ、悩み相談などにのっている。接客数延べ8,000人以上。風俗経歴:ファッションヘルス・イメクラ・デリヘル。その他、著書「世にも奇妙なオトコたち(春日出版)」、ブログ「8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ」。

公式サイト
ブログ
8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ
FaceBook
Twitter

関連記事

  • イケメンホスト名鑑