モモコン☆オンナのためのエンタメ系情報コンテンツ

  1. モモコちゃんねる>
  2. モモコントップ>
  3. コラム>
  4. 競泳水着+寝技プレイ第2弾!顔面騎乗の「69首4の字」

コラム


▼ 誰にも聞けない夜のこと…人気ライターの連載コラム

[スージーQ]フェチスペシャリストの指名獲得マル秘レッスン

競泳水着+寝技プレイ第2弾!顔面騎乗の「69首4の字」

スージーQ1603

今回は脚とお尻フェチに大人気、69首4の字です。顔面騎乗からの流れで内股をグッと絞めて挟めば相手からの眺めも最高!? もちろん内ももも鍛えられます。更にチキンウイングを極めた流れで首をロックすれば破壊力抜群!それはまたの機会に♪

ところで私事ですが、4月に新作DVDがリリースされます。タイトルは『美脚処刑人スージーQの勃起破壊!金蹴り極刑拷問』(笑)。いつも思いますが、AVのタイトルって本当にインパクト勝負ですね。確実に金蹴り好きな人の目に留りますしね!!

イラスト:スージーQ

 

この記事の短縮URL https://momococh.com/contents/i725

ライター紹介

スージーQ

スージーQ

自在に動く足指とパワフルな足の握力、繊細なタッチでの「足コキ」「足指コキ」にて、のべ5000人を快楽に導く。 また、様々な寝技・関節技・絞め技などの「プロレス技」を駆使したプレイも得意。無類の「くすぐり」好きでもある。ユニット「寝技ガールズ」をプロデュース。

  • モモコちゃんねる
  • モモきゃば
  • HOP!!
  • R-30.net
  • イケメンホスト名鑑